バストアップサプリで口コミ、評判でおすすめのサプリについて記しています

自由な生き方を持ってこそ、人間の本来の姿である

おすすめのバストアップサプリ|口コミで評判の高いサプリメント
■HOME >> 自由な生き方を持ってこそ、人間の本来の姿である

自由な生き方を持ってこそ、人間の本来の姿である


自由な生き方を持ってこそ、人間の本来の姿である

女性になりたいオカマをどう思うか?私の答えは「どうにも思わない」です。

これは投げやりな答えではなく、本人の意志を一番尊重したいと思うからです。

もっと親切な答えをするならば、産まれてくる時に性別の選択をする事が出来たら良いのにと思います。

最近はテレビでもオカマのタレントが多くいます。

しかしその人たちを見て不快に思うことは一度もありませんでした。

何故なら本人達にとっては現在の性別を疑問に感じてるわけであり、そう言った疑問を抱いてしまう事自体、なんら罪ではないからです。

こういった人に非難をする言葉を投げつける人もいるでしょう。

しかしどうあるべきか、どう生きていくべきかは人それぞれの価値観によるものであり、第三者がどうこう言う問題ではないと思っています。

例えば、よく親子関係で自分の子供がオカマになってしまったことで不仲になってしまう家庭もあるでしょう。

私は子供がいないので本当にそういう子供を持った親の気持ちにはなれません。

しかし、そうなったとしたら本人の意志を一番優先したいと思います。

人は生きていく中で多くの選択を迫られます。

しかし「性別」においては産まれながらに男か女かの二種類に分けられてしまっています。

そしてそれについては自分自身で唯一選択できないものです。

これを不公平だと思うことはそんなに悪いことなのでしょうか。

性別においての自由な選択権があってもいいのではないかと思います。

バストアップサプリで口コミ、評判でおすすめのサプリについて

おっぱい、豊胸のコラム(お胸を大きくする方法など)